2009年06月11日

食べるところだった

結婚披露パーティーでで貰ったこれ
DSC00726.jpg

日曜に酔っぱらって帰って来て食べ物なのかと思いそのまま冷蔵庫に入れておいた。
さっき思い出して食べてみようかと思い開封してみると・・・。

DSC00727.jpg

もうカビてるの?いやまさか、しかしずっしり重い
ミントの香りがするが・・チョコミント?
かじってみるか・・・いや、待てよ

DSC00728.jpg

SOAPという文字が・・・石鹸?

「LUSH 石鹸」で検索

http://www.lushjapan.com/product/productList.asp?sc1=1&sc2=17&sc3=17

あ、そうなんですね・・
周りの黒いのはワックス?らしく、使用前に剥がしてくださいとの事・・・。

そういえばケーキ入刃でなく、石鹸入刃だったな・・・その関係か?
食べ物と思った人他にも居たんじゃないか?
・・自分だけか?

小さい頃これの種類でもうちょっとお菓子っぽい形の石鹸を近所から貰い、親が「ホネケーキ」と言っていたのでかじってしまった事があったが、同じ間違いをするところだった。
posted by 昼間部 at 14:55| Comment(2) | ジム・キック
この記事へのコメント
うちの息子(8歳)も食べようとしてました!
Posted by Kanoko. at 2009年06月11日 22:00
わーいわーい僕(38歳)と一緒だ〜
Posted by 管理者 at 2009年06月12日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]