2009年06月14日

HPメニューより

現在とりあえずリンクはずしております。
何か起きたという訳ではないですが、
だいぶ前から職場のセキュリティーが厳しくなり
今までジム仲間や親しい知り合い位しかみていないだろ
・・てな不用心さであまり考えていなかったんですが、
結構ここ見てくれている人が仲間以外にも居る事に気が付き(10年近く経った今かよ)、万が一過去の記事なども職場の人(共犯者以外(笑))に見られてしまったら・・(そりゃクビですわな)。
という事で快適なオフィスライフを継続するための苦渋の決断としてOGUNIメニューから撤去しております。
 しかし、キック興味無い人も見てくれていたこともあり、OGUNI-HPに少なからずプラスになっていた部分(ジム的には負の部分もあるが(笑))もあったので・・・今後ジャンル別に掲載場所を分けるか等考えております。
が・・・
鍋二郎やIHシリーズを分けると管理者記自体書く事がほとんどなくなるのも事実であるのだが・・・。
posted by 昼間部 at 16:27| Comment(0) | etc.
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。