2009年09月19日

突然のお別れ

 ここはほとんど休眠しているのだが、さすがにこれは書かねば・・
会社同僚から連絡が来た。
いつものように鍋二郎をやったそうだが、
「衛生上の理由で鍋は本日が最後とさせてください」
と言われたそうだ・・・
非常に残念である。
しかし、衛生上の理由って・・・
なんかそれらしい理由で体よく断られているような気がするが・・・。
自分は200回を目前にしての急な鍋二郎終了となってしまった。


画像は今までの鍋二郎に敬意を表していつもより大画面で。


090902.jpg大盛3人前増増

この9/2に食した鍋二郎が自分にとっては最後になってしまった。

ありがとう鍋二郎
そしてさようなら 鍋二郎

posted by 昼間部 at 00:30| Comment(3) | 二郎
この記事へのコメント
なんでじゃ!
いつも楽しみに、クリックしてたのにぃ!!
Posted by まいしょ at 2009年09月19日 23:07
ちょくちょく拝見していたので残念。。。
また他店やプライベートで鍋記事を
挙げてくれると信じて、また見に来ます。
ああーー・・・残念・・・
Posted by うあー at 2009年09月23日 02:03
衛生上の理由・・・と言われてもちょっと納得できないです・・・
言われた仲間が「自己責任でもですか?」と聞いたそうですが、それでも駄目だったそうです。

まあ、「面倒だから辞めさせてくれ」とかはっきり言われてもなんですけどねぇ・・・

どうでもいいことですが、
9/16にも食べており、それが自分自身最後の鍋二郎でありました。
Posted by 管理者 at 2009年09月24日 01:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]