2010年06月10日

強行突破試みるも

一応ここ生きております(笑)

だいぶ前だが、同僚がどうしても鍋二郎食べたくて、強行で鍋持って行ったが断られておりました。
風邪ひいてニンニク大量に摂取したいのでどうしても・・と感情論(笑)で訴えてもダメだったそうで・・。
他サイトの二郎の書き込みでも三田本店でも鍋二郎を中止しているとの事・・・。
どうやら全店的に鍋持ち込み断っているみたいです。

posted by 昼間部 at 13:06| Comment(8) | 二郎
この記事へのコメント
おっ!!凄い久々の更新ですね!
楽しみにしていますので鍋二郎以外の内容でもチョイチョイは更新して頂けると有り難いです!
Posted by 楠瀬 at 2010年06月11日 13:29
実は会社で料理しているのがバレてね(笑)
自分が責任者(というか首謀者)という事で総務に呼び出され説明と謝罪に行ってきたよ(笑)

鍋二郎終了と会社での調理という会社での晩飯の楽しみがなくなってしまいすっかり労働意欲がなくなっていたところだよ。
その代わり会社で馬鹿な晩飯を買おうというのが最近流行っているので、それをちょっとずつ語って行くよ(笑)
Posted by 管理者 at 2010年06月11日 19:06
あらー、そうだったんですかぁ。。

馬鹿な晩飯(笑)
楽しみにしています!
Posted by 楠瀬 at 2010年06月12日 10:28
初めまして。

突然で申し訳ないのですが、過去のキック関連の記事について、ちょっとお伺いしたいことがありますので、メール頂けないでしょうか?
Posted by ゴメス at 2010年07月26日 01:55
ゴメス様
・・・どちらへメールすれば(笑)
http://ogunigym.com/
何かありましたら
こちらの管理者宛てにメールいただければ大丈夫です
Posted by 管理者 at 2010年07月28日 18:03
コメント書くときメール蘭にアドレス書いたのですが、反映されてなかったみたいです。
toontownstar1928●tdr.nomail.jpです。
Posted by ゴメス at 2010年08月04日 08:25
お手数ですが●→@に変えてください。
Posted by ゴメス at 2010年08月04日 08:26
コメント書くとき、メール蘭にアドレス載せたのですが反映されてなかったみたいです。
toontownstar1928●tdr.nomail.jpです。
●→@に変えてください。
Posted by ゴメス at 2010年08月04日 08:33