2007年10月22日

今日のジム

20071022150854.jpgジムに行くと
パイブーン先生・高津さん・TOMONORI選手・米田選手が居た。
格闘技雑誌の解説コーナーでの写真撮影の様だ。
<写真>
(リング上)
撮影中の高津さんと米田選手。
(リング下)
この前の試合で痛めた脇腹に攻撃を加えようとするパイブーン先生と、
「だめだから!怪我してるから !(笑)」
と逃げるTOMONORI選手(腕のみ)。
posted by 昼間部 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ジム・キック
この記事へのコメント
アレ?ソムチャーイは何をやってるポーズ?

PS・あの時のパイブーン先生は米田への攻撃
(ちなみに反則スレスレ技の解説時)、
このシーンでのTOMONORIへの攻撃は凄い!

さらに体型がやばかった!
腹筋運動しているのは見たけど、
なんであんなにビルトアップされていたんだ?
Posted by somchai at 2007年10月23日 18:01
これは高津さんと米田君が組んだ状態を上から撮るために下に移動している時の模様です。

そういえば、確かに先生の体・・・引き締まってますね。
Posted by 管理者 at 2007年10月23日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6080866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック